A-z

Rapidgator.net
すみません、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。ウェブの問題を解決するように努力しますので、ご了承ください。ご理解いただきありがとうございます。まあ、俺(わたし)一人なんだけど、問題を解決して、ウェブを安定させるからな。ほんとにありがとう、全部!

=============================

(╹◡╹)

ただいま戻ってきたよ!問題があったんだけど、原因が分かったから大丈夫。このブログに攻撃があったみたいだけど、解決したよ。次は落ちないといいんだけど、もしもまた落ちたら、別のバックアップ用のウェブサイトを作らないといけないかもしれないな。

==============================

このウェブサイトはバックアップとして使用され、別のサーバーに配置されます。別の A-Z マンガを作成する予定でしたが、私のウェブサイトのコピーがいくつか存在するため、これが公式のバックアップです。

http://oko.sh/cTrsph

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky