[みずひら] おとなりにスピカ 第01巻

Rapidgator.net


寄せ集め
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[みずひら] おとなりにスピカ 第01巻
おとなりにスピカ1s.rar
(さらに…Files)

Katfile
おとなりにスピカ1s.rar – 31.1MB

作品内容:
私、もしかして…おとなりの美少女系美少年に、愛されている!?
取り立てて可もなく不可もなく――の平凡な
女子高生・静香の隣に住む光は
あまりに美少女な美少年。
しかし眩い美貌を持つにもかかわらず
光はちょっとぽ―――っとしている不思議ちゃん。
何かと危なっかしい光をほっとけない静香だけど
高校生になるに連れ、光の態度がなんだか
気になってしまって……?
あれ……?もしかして。
私、実は光に――愛されて、いる??
幼なじみだからこそ、本気の一歩が踏み出せない。
もどかしくておかしなふたりの
ピュアラブコメ、開幕!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky