[ななみあいす] 若き作家先生は性衝動を我慢できない 第01-03巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ななみあいす] 若き作家先生は性衝動を我慢できない 第01-03巻
若き作家先生は性衝動を我慢できない【単行本版】I_(恋愛宣言).rar
若き作家先生は性衝動を我慢できない_v02-03w.rar
(さらに…Files)

Katfile
若き作家先生は性衝動を我慢できない【単行本版】I (恋愛宣言).rar – 81.2MB
若き作家先生は性衝動を我慢できない v02-03w.rar – 144.7MB

作品内容:
【この作品は同タイトルの単行本版です】「やっぱり恭子さんは僕の女神だ」弱冠21歳で、純文学賞を受賞した新進気鋭の若手作家・橘凛太郎。彼の夢は官能小説でデビューすること。「官能小説家として売りだせないなら小説はかかない」といいだし、恭子がデビューまで担当することに。 肝心のHシーンが壊滅的な橘のため、恭子は「初体験を題材にしてみては?」とアドバイスをするが、「僕 童貞なんです」と返されてしまう。経験不足の橘のためなんでも手伝うと告げた恭子に、橘は小説のモデルになってほしいと提案する。はじめはちょっとした触れあいだけだったのに、胸をしゃぶられ揉みしだかれて…。濡れたアソコに彼の熱いモノを擦りつけられ――!?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky