[夏乃ナ×新山サホ×凪かすみ] 魔力がないと勘当されましたが、王宮で聖女はじめます 第01巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[夏乃ナ×新山サホ×凪かすみ] 魔力がないと勘当されましたが、王宮で聖女はじめます 第01巻
[夏乃ナ×新山サホ×凪かすみ]_魔力がないと勘当されましたが、王宮で聖女はじめます_第01巻.rar
(さらに…Files)

Katfile
[夏乃ナ×新山サホ×凪かすみ] 魔力がないと勘当されましたが、王宮で聖女はじめます 第01巻.rar – 63.2MB

作品内容:
捨てられた令嬢と素直になれない王子が贈る、両片思いシンデレラロマンス。
捨てられた令嬢と素直になれない王子が贈る、両片思いシンデレラロマンス。
魔法使いの名門の長女でありながら、魔法が使えないため、実家を勘当され、王宮で侍女として働くことになったユノ。お仕えするご主人様は、かつての唯一の支えだった初恋の相手、ディルクで――!?

Comments are closed.

Post Navigation

 
Clicky