[たきどん] うちの黒魔導士がかわいすぎる![1話売り] episode.1-3

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[たきどん] うちの黒魔導士がかわいすぎる![1話売り] episode.1-3
うちの黒魔導士がかわいすぎる![1話売り]_ch01-03.rar
(さらに…Files)

Katfile
うちの黒魔導士がかわいすぎる![1話売り] ch01-03.rar – 32.5MB

作品内容:
学園イチの問題児くん、心の中が丸見えですけど!? 魔法学校の優等生・アリアは、後輩たちを教え導く監督生だが、ジェイドという問題児がいて困っている。黒魔導士の一族で、周りへの当たりが強い彼は恐れられているが、アリアは監督生として彼に接触したその時、変な声が聞こえてくる。「クソ女(かわいすぎんだろ)」……これは彼の心の声!? 勝手に駄々洩れ、勝手に翻弄、不意打ちツンデレラブコメ♪(この話は、【電子版】花とゆめ 17号(2023年)に収録されています。)

Comments are closed.

Post Navigation

 
Clicky