[うるうる] わからせ巨娘メイドちゃん 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[うるうる] わからせ巨娘メイドちゃん 第01-02巻
Wakarase_Dekamaidchan_01w.rar
Wakarase_Dekamaidchan_02w.rar
(さらに…Files)

Katfile
Wakarase_Dekamaidchan_01w.rar – 83.7MB
Wakarase_Dekamaidchan_02w.rar – 142.6MB

作品内容:
ひねくれチビぼっちゃま・金有ソウタの屋敷に、新人メイド・エルがやってきた。巨乳で美少女で温厚なエルだが、ソウタは彼女にビビりっぱなし。なぜなら…エルは、3メートルを超える超巨体だったのだ!
その上、ソウタにだけ、何かと脅かすような行動をしてくる。よくよく思い返してみると、ソウタは幼い頃エルをイジメていたような…。もしやエルの目的は、ソウタへの復讐!?
ひねくれチビぼっちゃまをデカメイドが巨尻でわからせる!!
ちょっとエッチな超体格差コメディ。苛烈なわからせ攻撃に、ソウタの運命は――!?
コミックス版だけの巨大B地区解禁ッ
★単行本カバー下画像収録★
電子版は連載時のカラーを収録しております!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky