同人CG集-俺の妹がソープランドで働いているわけがない。そして客として来店した俺と偶然バッタリ対面してそのままちゃっかりサービスを受けてヌルテカ近親相姦するはずがない。 (SOFT ON OMANKO) + 追加: イルジオン・ガールズ02 + ツナデの淫監獄

同人CG集 俺の妹がソープランドで働いているわけがない。そして客として来店した俺と偶然バッタリ対面してそのままちゃっかりサービスを受けてヌルテカ近親相姦するはずがない。 + 追加

Download

同人CG集 俺の妹がソープランドで働いているわけがない。そして客として来店した俺と偶然バッタリ対面してそのままちゃっかりサービスを受けてヌルテカ近親相姦するはずがない。 SOFT ON OMANKO RJ127207 俺の妹がソープランドで働いているわけがない。そして客として来店した俺と偶然バッタリ対面してそのままちゃっかりサービスを受けてヌルテカ近親相姦するはずがない。 zip rar download torrent RyuShare rapidgator uploaded bitshare freakshare
同人CG集 俺の妹がソープランドで働いているわけがない。そして客として来店した俺と偶然バッタリ対面してそのままちゃっかりサービスを受けてヌルテカ近親相姦するはずがない。 zip rar download, RyuShare rapidgator uploaded bitshare freakshare turbobit
サークル名: SOFT ON OMANKO
販売日 : 2014年01月11日, 作品番号: RJ127207, 年齢指定: 18+

More informations:

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127207.html

追加:
イルジオン・ガールズ02 (Visual Biscuits)

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ125387.html

ツナデの淫監獄 (NARUHO堂)

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ123795.html

俺の妹がソープランドで働いているわけがない。そして客として来店した俺と偶然バッタリ対面してそのままちゃっかりサービスを受けてヌルテカ近親相姦するはずがない。 zip DOWNLOAD/ダウンロード links:

(No Password and added recovery record)

Ryushare:
(This host can be downloaded by premium only)
RJ127207.part1.rar
RJ127207.part2.rar

Katfile:
RJ127207.part1.rar
RJ127207.part2.rar

Uploadable:
RJ127207.part1.rar
RJ127207.part2.rar

Turbobit:
RJ127207.part1.rar
RJ127207.part2.rar

Crisshare:
RJ127207.part1.rar
RJ127207.part2.rar

俺の妹がソープランドで働いているわけがない。そして客として来店した俺と偶然バッタリ対面してそのままちゃっかりサービスを受けてヌルテカ近親相姦するはずがない。 zip 作品内容:
■おおまかなストーリー
なけなしのバイト代で場末のソープに行ったら偶然、泡姫として実の妹が出てきちゃった!
そしてちゃっかりサービスも受けて近親相姦しちゃった!
妹なのでマズイ!妹なのでヤるにヤれない!妹なのに我慢できない(建前)
けど、本音は「妹だからガマンできない!!」
…という内容のデジタルコミック+エロCG集です。

まずは何はともあれサンプル画像から内容とストーリーをお察しいただければ幸いです。
アニメとかラノベ見た事ない方でも、知らない方でも楽しめる内容となっております。ストーリーやバックボーンにはあまり関連性はありません。

■基本枚数31枚以上。+各種差分になります。

文章&セリフ&擬音のアリ/ナシの差分が付きます。同じフォルダ内に入っています。
・マットプレイなど、CGのうち約半数が、ぬるぬるテカテカ追加マシマシの差分が付きます。
冒頭導入の約5ページがフルカラーデジタルコミックで、あとは1枚絵CGという構成です。
※サンプルに出てるやつです。

画像サイズは、今回は特大サイズと小さいサイズの2種類を用意しました。
特大サイズは超美麗・超高画質、1920×1080のフルHDサイズ準拠の特大サイズです。

【シーン解説】
・即尺
・脱衣
・ボディー洗い
・タワシ洗い
・壺洗い
・パイズリ
・潜望鏡
・ぬるぬるマットプレイ
・シックスナイン
・生挿入中出し
などなど。

今回は正月暇だったのでその持て余した時間を全て注いでかなり気合いを入れて作りました。よろしくお願いします。
※また、5段階ニッコリマークの評価の際、コメント残せるのでそこのコメント欄で希望エロシチュエーションやキャラクターなどありましたらご意見お待ちしてます!
次回作の参考にしたいと思います。(全ての方のご希望には添えないですが多数派意見から反映していきたいです)

▼まずは、サンプルからご覧ください▼

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>