[妹尾尻尾×呉マサヒロ] 終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか? 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[妹尾尻尾×呉マサヒロ] 終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか? 第01-02巻
n_Shmatsumajodesukedo_01b-02.rar
(さらに…Files)

Katfile
n_Shmatsumajodesukedo_01b-02.rar – 263.8MB

作品内容:
魔力枯渇の禁断症状。それは――。 「大きくなったら、私をお嫁さんにしてね、昴(すばる)お兄ちゃん」 昴は人類最強の歩兵としてかつて従軍していたが、いろいろあって今はふつうの男子高校生。 ある日、四女・紅葉(もみじ)が魔力が枯渇(こかつ)して禁断症状――【欲情】が出た状態で昴のもとへ降ってきた。 魔力の供給方法は、供給源の昴との肌と肌での肉体接触…というか、撫でたり揉んだり摘(つ)まんだりすることで…。 「これは医療行為、これは医療行為、これは医療……」 あの日交わした妹との“約束”を果たすため、人類の敵と己の理性に力の限り立ち向かう! 限界ぎりぎりエロティックアクション! 第5回集英社ライトノベル新人賞《特別賞》受賞作!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky