[わかつきひかる] 僕の小さなエルフ義母

Rapidgator.net

[わかつきひかる] 僕の小さなエルフ義母
BokunochisanaErufu_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[わかつきひかる] 僕の小さなエルフ義母

Uploaded
BokunochisanaErufu jp.rar

katfile
BokunochisanaErufu jp.rar – 28.4MB

ZippyShare+AD
BokunochisanaErufu jp.rar – 26.9 MB

作品内容:
王都での官吏生活に疲れて、故郷に帰って
きた新米領主マキシミリアン。
世界が嫌いになっていた青年の元に、出奔
した父に買われたというエルフ奴隷が現れる。
「エルフィ、今日からマッキーのママ!」
自称義母の小さなエルフに出会って、田舎
暮らしは輝きはじめる!
純粋無垢なエルフィが叶えてくれる、Hで
いけないフェラチオ願い。
妹のようにかわいく甘え、母性たっぷりに
受け入れてくれる夢の初体験。
毎日、湧き出た温泉でイチャイチャ中出し。
「エルフィはもう奴隷じゃないよ、僕の義母、
ううん、僕の恋人、小さなエルフ妻だよ」
わかつきひかる×うるし原智志から少し疲
れ気味のアナタへプレゼント。エルフ嫁との
スローライフが奏でる小さな小さな恋の歌。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky